ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お誕生日旅行だよ♫ その2

クレアだよ

うんみゃい(*^◯^*)
お兄ちゃんのバースデーケーキを頂きました(⌒-⌒; )


おっとその前に、旅行の続き☆


休憩した後に向かった先は、箱根神社

お参りしてきたの


その後はお宿に戻って


大好きな室内ランでランラン♫♫


いっぱい遊んだ後はお楽しみのご飯ご飯♫♫


ついでにパパとママの1日目の夕飯はこんな感じ


2日目の夕飯

(2日目はこの後撮り忘れたんだって)


ママは1日目に飲めなかったイチゴのシャンパンが飲めて、しかも美味しかったらしく、ご機嫌(๑・̑◡・̑๑)


お誕生日記念でレジーナさんからもらったケーキで記念撮影

やった❣️ケーキが食べられる🎶


なのに、お兄ちゃん食べなくて(๑•ૅㅁ•๑)
わたちお兄ちゃんの分もちょっともらえたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またまたすごい顔になっちゃった(⌒-⌒; )


まだ続きますm(_ _)m


↓食べる事に貪欲なクレアはガツガツ派
毎回こんな顔になってしまうクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する