ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

私は納得いかない


クレアだよ



今日はバレンタインデー

チョコを好きな人にあげる日


私いっぱいチョコもらえるのかしら?(๑・̑◡・̑๑)

(クレアちゃん残念、チョコくれるようなファンいないよww)


とりあえずママがケーキとか買ってきたんだけど


(ガトーショコラ)


(生チョコショートケーキ)


なんかバレンタインって女子が男子にあげるんだって(๑•ૅㅁ•๑)




と、言うことは

え?私もらえないの??

で、お兄ちゃんはもらえるの??Σ('◉⌓◉’)

なんでよ!!(´;Д;`)



(今は友チョコとかもあるけどねw)


私があげる方なんて、納得いかないわ‼️



↓クレア大丈夫だよ‼️

このケーキはチョコだからブルックスお兄ちゃんも、クレアも食べられないからね☆〜(ゝ。∂)

って事で宣材写真撮らされただけの二頭に

ポチッと慰めてねww

×

非ログインユーザーとして返信する