ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

おかしいΣ(-᷅_-᷄๑)

クレアだよ




昨日はhappy valentine❣️

って言う事でチョコケーキなるものをパパたちが食べてたけど

チョコはダメって一口ももらえないのΣ(-᷅_-᷄๑)


そしたらちゃんと苺のショートケーキが用意してあった(๑・̑◡・̑๑)


いったらきまーす❣️


お行儀悪いって言われても

がっつくでしょこれは(๑・̑◡・̑๑)



お兄ちゃんも美味しいってこのケーキは食べてたよ



でもさ、ショートケーキも私たち少しだけで

残りはママが食べてた(๑•ૅㅁ•๑)


何か何かおかしくない??



↓だって今年はパパ完全在宅でバレンタインのチョコ一個もないんだもん(涙)

ママだって楽しんだっていいじゃん‼️

って事でポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する