ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ムキムキになるって(๑•ૅㅁ•๑)

ブルックスだよ 



また僕のあくび写真Σ(-᷅_-᷄๑)


さて、お散歩ってみんなどれくらい行くんだろ?



ママの会社の人がワンコが欲しいと言っているんだけど

あっ、ぺちゃじゃなく豆柴ちゃんがお好みらしい(⌒-⌒; )


ペットショップでパピーちゃん見てて

柴ちゃんのパピーちゃんにお子さんがロックオン❣️

まだ飼うのは悩んだらしいけど


トリミングやらお散歩やら色々ショップの人とお話ししてて

一日1時間も毎日散歩したらムキムキの大きな子になっちゃいますよって言われたってΣ('◉⌓◉’)


パピーの頃は確かに今よりお散歩時間短かったけど

でも、僕一日三回行っるし、1時間なんて軽く散歩してたし、してる、、、ような、、




僕ムキムキになってるかな??




↓他の人でもご両親がカニヘンちゃんを飼った時にショップの人に散歩は一日20分で十分って言われて

律儀に公園の行き帰り抱っこして散歩してたんだって

遊ばせすぎは良くないけど、この運動量ってパピーのどのくらいまでの事なんだろ?

×

非ログインユーザーとして返信する