ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

NO.1だね、やっぱり

クレアだよ


裸んぼになったのは
茨城県にある"つくば犬たちの森ドッグラン"
つくばと名前にあるけど、所在地はかすみがうら市なのでご注意下さいw


みんなで、ランラン‼️
トム君ママさんの声かけてでこんなに集まった(๑・̑◡・̑๑)



相変わらずブルックスお兄ちゃんのベーグルさん命のロク君
とパピーのロコちゃん

ロク君必死の攻防w



なぜかこのベーグルさん本当に人気なようで


この日はピンクのお洋服のフレブルのチェリーちゃんって言う、強力ライバルも出現したりして


早く投げて〜


みんなでベーグルさんを追いかける

何度かチェリーちゃんが勝ってたけど


ロク君はやっぱりベーグル愛NO1だねw



↓今年からインスタで繋がってるワンちゃんはブログに載せさせて頂いてます❣️
もし何かありましたらご連絡下さいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する