ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ドスコイ祭りだよ❣️

クレアだよ


この日、ブルックスお兄ちゃんも裸んぼだったからかは分からないけど
やる気充分

百汰君と引っ張りっこ


私が持ってるボールも取ろうとするしΣ('◉⌓◉’)


いつもはランで日向ぼっことかしてるのに
この日はほとんどしてなかったらしい
そもそも、ランで日向ぼっこってʅ(◞‿◟)ʃ


まあ、いいわ
この日はなぜか男子にモテてたしww

この日初めましてのレオ君
と、前回から何故かブルックスお兄ちゃんに目覚めた(?)トム君w


まずはレオ君と 


トム君とも


久しぶりのドスコイ祭り☆〜(ゝ。∂)


↓裸の方がアグレッシブなのかもね‼️
って事でぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する