ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

愛されてるわ、私(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


(写真の1部はお友達からのPICです、ありがとうございます❣️)


パピーの頃から大変お世話になってるBEBI先輩
女子会(^_−)−☆ - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

(他にも色々お世話になってます、ありがとうなの❣️)


そんなBEBI先輩のお尻をクンクンしてたら

周りが、BEBIちゃんが他の子にお尻嗅がせるなんて‼️と驚いていた

BEBI先輩の全盛期なら怒られてるらしいww


ニアちゃんとワチャワチャしてたら

実はニアちゃん

最強女子伝説の持ち主w


そんなニアちゃんも、私には優しいって言うの(๑・̑◡・̑๑)


礼儀はしっかりバンビ姐さん

アルトピアーノではテンション上がり過ぎて、エマちゃんと一緒に教育的指導を受けたけどww

今回は優しく見守られ


(呆れられての間違いでは?(⌒-⌒; ))


やっぱり私って愛されてるのね(๑・̑◡・̑๑)


最後は大先輩さくらさん

挨拶したら、私のお顔ペロんって


2020年の始まりもめちゃくちゃ楽しかったのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


どうやら私はみんなから愛されてるらしい☆〜(ゝ。∂)

ナンチャッテww


↓お陰でクレアがまた図にのる、、ʅ(◞‿◟)ʃ

ただ単にみんなの中では、まだまだパピー扱いなクレアにぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する