ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

新年会&お誕生日会@船橋

クレアだよ

(写真の一部はお友達からのPICです、ありがとうございます)


BEBIちゃんママさんにお誘い頂き
またまた船橋のピッツェリア347で新年会&1月、2月お誕生日会(๑・̑◡・̑๑)


で、来月5歳になるブルックスお兄ちゃんもお祝いしてもらいました❣️

こんなバルーンをプレゼントしてくれたBEBIちゃんママさんオシャレ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
家でも飾ってみた
映えてる?ww

ちなみに、飾ってある下の写真はお兄ちゃんがパピーの頃なんだって
私の写真飾ってないのにね( ̄∀ ̄)


他にも
なんと‼️この日お誕生日当日のもっちゃん


エマちゃん


ニアちゃん


きなこちゃん


バンエマパパさんも1月お誕生日だったので

デザートプレートが可愛くなってます(≧∀≦)


みんなお誕生日おめでとう🎉


本当いつもいつもステキな会をセッティングしてくれる、BEBIちゃんママさん❣️
ありがとうございました


↓まだまだ続くよ
って事でぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する