ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

寄り道(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


信州のお出かけから、帰りにちょっと寄り道


じゃじゃ〜ん‼️

初の用賀倶楽部です(๑・̑◡・̑๑)


噂には聞いてたけど、こんなところにペット可のお店があるんだ❣️
って事でお邪魔してきました


お料理はガッツリお肉系


お店の方もだけど、お客様が子どもも含めてワンコフレンドリーで楽しく過ごし


ついでに、目黒のOUTTAIL.DOGCAMPさんにも立ち寄り


キャンプ道具のお話を店長さんとあれこれして
パパの悩みはまたまた振り出しに戻ったらしいww


結果キャンプ道具ではなく、私のジャンパースカートを買ってもらいました


似合うかな(๑・̑◡・̑๑)


↓キャンプ道具吟味し過ぎて失敗するタイプだねww

スポーツでも何でもかたちから入る我が家w

本当いつ始まるのかʅ(◞‿◟)ʃ
って事でぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する