ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ナンパ成功(๑・̑◡・̑๑)

クレアとブルックスだよ


カワノホトリカフェさんにお邪魔して来ました(๑・̑◡・̑๑)


可愛い

オシャレなカフェ



ママたちのご飯も美味しかったらしいよ


たまたま居合わせた姉妹がずっとブルックスお兄ちゃんを見つめてる
お兄ちゃんも姉妹を見つめていて


お兄ちゃんの願いは叶ったようで
ナンパ成功(๑・̑◡・̑๑)

ワチャワチャ、ペロペロさせてもらって
最後にはなぜか記念撮影にまでww


あー楽しかった


ちなみにカフェの横にはインスタ映えポイントがあるよw



↓姉妹のママさんも犬好き
ずっと可愛がってくれて、このままブルックスとクレア連れて行かれるかと思ったよww
大満足なクレアたちにぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する