ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ちょこっとアニマルコミニケーション(๑・̑◡・̑๑)

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます❣️


お休みしてたブログ、忘れずに再開後にご訪問して頂けて嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)


さて、ちょっと、いやだいぶ前のことになりますが、、、
ブルックスとクレア、アニマルコミニケーションしてもらいました
(写真は保育園の先生が今まで撮ってくれたものです(⌒-⌒; ))



何度か書いてますが、ブルックスとクレアは幼稚園と保育園に通っています
(幼稚園から独立された先生のところを、保育園と呼んでます)


なので、アニマルコミニケーションでブルックスに幼稚園と保育園どっちが好き?って聞いてみたんです


どっちも好きとか、どっちかなんて選べないとかって回答だと普通思いますよね?


なんと回答は
「幼稚園とかに行く意味がわからない」だそうですΣ('◉⌓◉’)


こんなに保育園で楽しそうなのに(苦笑)


ブルックス自身は、問題ある子が幼稚園とかに通ってお勉強すると思ってたようで


自分は通わなくても色々出来るのに、なんでそんなところに通わないといけないのか、と思ってたようですww


マジかーww


お留守番ばかりじゃ可愛そうって思って通わせたから
楽しく遊んで来て欲しいんだよ❣️って言ったら納得してた模様w




↓親の心子知らず‼️
いやー本当にそんな風に思ってたんだとしたらびっくりだよ‼️
って事でぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する