ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ルパンはどこだ?(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ 


みんなでイーノの森でBBQして来ました❣️


時期的にクリスマス会も兼ねていて
サンタになったブルックスお兄ちゃん
(と、クリスマス仕様にお着替えの舞台裏付き)


初めましての次元君


次元君の話しをパパにしたら、次元君⁉️?ルパンは?ってww
もちろん不二子ちゃんもいないけどw

名前の由来はやはりルパン三世からだった(๑・̑◡・̑๑)


ママも最初次元君が来るって聞いた時、ルパンもいるのかな?って思ったらしいww


さて、次元君、本当に遊び上手


私と一緒にワチャワチャ

そんな次元君に、、
あら私の一撃Σ('◉⌓◉’)


懲りずにまた遊んでね、次元君(๑・̑◡・̑๑)



↓その頃ブルックスお兄ちゃんは次元君パパさんを、ずっとペロペロ(⌒-⌒; )
そんな兄妹にぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する