ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

BBQだよ❣️

クレアだよ❣️ムムだよ❣️

(なんだろ、お困り顔もそっくりww)


BBQで久しぶりにムムちゃんと会ったんだけど
会ったとたんなぜかムムちゃんに吠えられる(๑•ૅㅁ•๑)


久しぶり過ぎて、苦情言われたのかしらΣ('◉⌓◉’)



さて、BBQの続き


ジャジャーン‼️

その名もトマホークww


何と食べ物の写真がこれしかないww


他にもダッチオーブンの丸鷄とかミネストローネとか、本当に色々あったのに


楽しくおしゃべりし過ぎてこれだけ(⌒-⌒; )


ワンコたちもドッグフリーエリアだったので、色々用意してる間もワチャワチャ


ココアです❣️


先日遊びに行ったドギーズアイランドで、たまたまその日遊びに来ててお友達になったワンちゃんなの(๑・̑◡・̑๑) 


↓この時だよ☆〜(ゝ。∂)
出会って1分で(๑・̑◡・̑๑) - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆


縁って本当に不思議❣️



最後は一緒にうまうまタイム


↓ココア君も幼稚園通ってるからか、遊び方が似てて笑えたw
アウトドア派じゃない我が家だけど、BBQ本当楽しかった‼️って事でぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する