ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

おひさ(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


元気だった?
ってか私の事覚えてる??(๑•ૅㅁ•๑)


ママがやっと重い重ーい腰をあげてブログ再開しました❣️


またまた私に会えるよ(๑・̑◡・̑๑)


この1ヶ月何してたかって?
それはおいおいね☆〜(ゝ。∂)


とりあえず私は元気だよ
お兄ちゃんと毎日ジャレあってまーす(๑・̑◡・̑๑)


で、穴あけました(๑•ૅㅁ•๑)


反省はしないけどね(⌒-⌒; )




↓辞めてからの方が、周りから反響があったΣ('◉⌓◉’)
ちょっと嬉しくて、いやだいぶ嬉しくて
すぐ木に登る私はまたまた再開しちゃいました
懲りずこちらのぽちっともしてね(⌒-⌒; )

×

非ログインユーザーとして返信する