ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

衣替え🎵

クレアだよ


朝から知らない人が出入り

私たちのお部屋で何かはじめたのΣ('◉⌓◉’)

何してるのかめちゃくちゃ気になる


修繕って何だ??


ついでに私たちのお洋服も衣替え


ずっと前に届いてたのに買ったら満足なうちのママ

開けてもいなかったのをやっと組み立てて

私たちのお洋服を飾ってみました


これで少しはオシャレになるかな


ってなるわけないか(⌒-⌒; )


↓着せてない洋服まで出てきた(⌒-⌒; )

衣替えの前に大掃除が必要な我が家にポチッとしてね


いつかオシャレなクレアになってたらいいな〜🎵

いつかまたアリガトウ❣️

×

非ログインユーザーとして返信する