ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

気になる場所

クレアだよ


皆んなが帰った後も我が家は連泊したのでアルトピアーノさんに帰ってきました(๑・̑◡・̑๑)


なので例の馬肉ステーキです


今回も美味しく頂き

完食‼️


何か出てきたんだけど

なんだこりゃ?

私たちは食べれないらしい(涙)


翌日は気になってた

パン屋さん

クーロンヌさんへ

テラス席もあり

テラスも、ウッドデッキの下ならペットもOKなんだって

(ステキな空間でした(*^ω^*))


で、またまた次に向かったのは

昨日も来てたトマークスさんのラン

楽しくランラン

またまたボール部


お兄ちゃんも私に呆れてるけど


やめられないよね(^_−)−☆


トマークスさん

今回も楽しく遊ばせて頂きありがとうございました


↓久しぶりの旅行楽しかった(๑・̑◡・̑๑)

次こそカヤックやるぞ‼️って事でポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する