ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

この顔にピンときたら‼️

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます


帰宅したらこの顔


ティペットから出てこないで覗いてる子がいた


そうこの顔にピンときた方

正解‼️


やられました( ̄∇ ̄)


帰宅したら玄関で待ってはない我が子たちですがww


お迎えには来てくれるようになったのに、なかなか出てこない、、、


うんP祭りか?なんて思ってリビングにはいったら
なんとトイレシートビリビリ事件が発生してました(//∇//)



フリーにしてもイタズラするのね
(うんPも食べちゃうしww)


今回のはお腹壊してお散歩時間短くしたから
復活してきて体力的に有り余ってるんだろうけど、、(涙)


ダメじゃん‼️って言いながら
思わず笑って写真とったらこの顔だった


反省してないよね、絶対( ̄∀ ̄)


あまりにぶちゃいくなお顔ばかり載せたので
ラブラブな我が家の二頭をどうぞ


↓ブログネタなくなってきたなーなんて思ってたら提供してくれたクレア
ナイスタイミング❣️なんて思えるか‼️( ̄∀ ̄)
困ったちゃんなクレアにポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する