ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

犬慣れ

ブルックスだよ


昨日は保育園に行き

何度が幼稚園でドッグダンスでご一緒した


スフレちゃんが保育園に通園してました(๑・̑◡・̑๑)


スフレちゃんワンコが苦手(๑•ૅㅁ•๑)


僕は優しい優男なので

ワンコ苦手、ペチャ犬苦手な子の慣れに活躍してます


ほらちょっと近くなってる❣️

僕たちいい笑顔(๑・̑◡・̑๑)


無理強いは絶対ダメで

ちょっとずつちょっとずつ慣れていくんだってさ(*^ω^*)


最後に保育園でも僕の近くにいるクレア


ぶちゃいくに寝てるのはご愛嬌だね(^_−)−☆


↓ブルックスお兄ちゃんも頑張ってます❣️

って事でポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する