ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

うちの子記念日❣️

8月21日はクレアのうちの子記念日❣️


こーんな小さかったクレアが我が家に来たのがちょうど1年前(๑・̑◡・̑๑)


初日から我が物顔で遊んでた、めっちゃファニーフェイスww

時々宇宙と交信したりしてww


うちに来てクレアは幸せに思ってくれてるかな?


アニマルコミュニケーションで、ブルックスにクレアについて聞いたら

最初あった時、小さすぎてびっくりしたらしい

確かにイモムシだったもんねww


体格差もこんなにあったんだね( ^ω^ )


今ではお兄ちゃんに負けないくらい、大きくなり


兄妹ほーんと仲良くて(๑・̑◡・̑๑)

最近は、毎日ブルックスがクレアをペロペロしてあげてる

クレアもまんざらでもない顔してww


クレアが来て笑いが絶えないよ

我が家に来てくれて本当ありがとう❣️

家族みーんなクレアが大好きだよ❤️


飽きるほどこれから沢山の記念日一緒に過ごそうね(*≧∀≦*)


↓ハッピー❣️

って事でポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する