ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

やってくれたぜ( ̄∀ ̄)

クレアだよ

(タイトルはママの気持ちです)


なんでこんなお顔私してるかと言うと、、、
私のイタズラ見つかりました(⌒-⌒; )


うちの子記念日だよ❣️って朝よく分からないけど、褒められたのに
お留守番でいつもと変わらない1日(涙)


そんでもって夜にはね、ブルックスお兄ちゃんのおトイレ散歩でまたまた私は置いてかれたの(涙)


だからちょっとムキッーって怒ってみたら
ボロボロって取れて(๑•ૅㅁ•๑)
またそれが楽しくて(๑・̑◡・̑๑)


ママたち帰ってきて我に帰る
ヤバイ(汗)


ごめん( ̄∀ ̄)


こんなんなってます\(//∇//)\


ちなみにイタズラされてたラグ、おNEWに変えたばっかりだったのに(涙)
前のラグについては↓ww
プチ怪獣ちゃんと呼ばれて - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆
プチ怪獣またまた現る( ̄▽ ̄) - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆


↓おNEWにかえたばっかりぃぃぃ(涙)
立ち直れない飼い主にポチッと慰めお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する