ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

味がする気が(๑•ૅㅁ•๑)

クレアだよ

外出出来ないならお友達呼んじゃえ‼️
ってママのお友達が遊びに来てくれたの(๑・̑◡・̑๑)


ママとお客様だけで、美味しいものパクパクパクパクパクパクパクパク


本当パクパク食べてたわ( ̄∀ ̄)


私もお兄ちゃんも頂戴ってやってみたけど、人間のだからダメ‼️って(涙)


食べ終わった時を狙って(๑・̑◡・̑๑)
ペロペロ攻撃


ほんのちょっとケーキの味がしたような気がするってお兄ちゃんが

もうちょい

多分私の方が先にペロペロ攻撃したか、何も味なんてしないと思うんだけどね( ̄∀ ̄)


今度は私たちのオヤツ持ってきてね〜

(友人が撮ってくれたけど、なんがよそ行きな感じww)


↓遊びつくして大満足だった二頭
暑い日は家で‼️ってなかなか良かったよ❣️
って事でポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する