ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

二頭引きリード(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


ご心配おかけましたm(_ _)m
もうすっかりお兄ちゃんも私も元気です❣️


わたしの一歳のお誕生日旅行だった
那須の旅行
お誕生日旅行(๑・̑◡・̑๑) - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆


そこでお願いしてたのが届きました♪───O(≧∇≦)O────♪


二頭引き用のリードです❣️


持ち手はこの円形や普通のタイプも選べて
色も選べます
パパとママは赤とリードが茶色なので、茶色のツートンを選択(๑・̑◡・̑๑)


お願いしたのは那須にあるBROTHERさん
ここはクレアを迎える前の那須旅行で
brooks brother(s)をやったところ(⌒-⌒; ) 
クレアを迎える前に (一人っ子最後の旅行編 その2) - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆


このリード一頭ずつでも引けるようになっていて

長さも3種類から選べたらしい
我が家のは真ん中の長さだったけど、もう一本長いのがあった方が一頭でも歩きやすいかも(今の長さだと一頭ずつの時はちょっと短いかな(汗))



ナイロン製なので、とっさの時に火傷しないように一部はナイロン剥き出しになってなく


ふむふむなかなか良いね〜って喜んでるパパとママ(๑・̑◡・̑๑)


これでお散歩お散歩♬
楽しむよ〜


↓やっと二頭引き用のリードゲットしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これでお散歩楽しめる季節に早くならないかな〜
って願いを込めてポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する