ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

普通の日々に本当感謝(๑・̑◡・̑๑)

続きですm(_ _)m


クレアの体調不良も前に載せましたが、血液検査で腎臓の数値が悪く



検査結果で、普通はタンパク質が検出されないのに、検出されたとの事

タンパク質が検出されたのが、お肉を取りすぎてなのか

腎臓の機能が低下してなのか調べる必要があるとの事


とりあえず一週間お肉系のオヤツを禁止して調べましょうと言われ


クレアの気管支炎がひと段落したら、ブルックスの巨大食道症Σ('◉⌓◉’)

時を同じくして、クレアの腎臓疾患の疑い


本当に我が家始まって以来の大事件が立て続けに起こり(涙)


結果的にはクレアも腎臓の数値は正常値に戻ってました


数値が悪ければエコー検査とか色々言われてたけど、結果炎症により数値が一時的に高かったのかもとの事


何事もなかったから言える事だけど

検査当日の朝の絶食が一番辛かった(苦笑)

食欲旺盛なクレア

ご飯が出てこない‼️攻撃を避けるため、30分以上前から病院に着き検査を待った我が家



今はすっかり元気になり


ブルックスがクレアをペロペロ


ワチャワチャするくらいに復活‼️


夏場は今以上に気をつけてあげなきゃいけないと改めて思い知らされた大事件でした\(//∇//)\


ただただ二頭で遊んでいる日常の有り難みを実感してます


↓しばらくはお家でゆっくりだよ❣️

って事でご不満クレアにポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する