ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

続くよ‼️本当の我が家始まって以来の大事件(๑•ૅㅁ•๑)

続きですm(_ _)m


薬を飲ませて15分抱っこ
ご飯も出来るだけ縦ラインで食べさせてあげて下さいと言われ
もともと食には頑固なブルックス
病院食的な柔らかいペーストご飯を自ら食べる訳もなく


もちろん立ったままで食べる訳もなく


ご飯も抱っこしながら、ちょっとずつ上唇につけて舐めさせるを繰り返す


で、食べ終わったらそのまま15分縦ラインをキープ‼️


ご飯を食べさせるだけで軽く1時間くらいかかる(//∇//)


その間クレアには可哀想だけど、サークルでずっと待ってる
キュンキュン鳴くけど、声かけ以外は放っておくしか出来ない状態(//∇//)



ブルックスは薬のおかげが咳の間隔もあき、吐くような事は無くなっていたので、良くなっている感じはあったけど



祈るような気持ちで水曜を迎え


夕方病院へ


結果は元に戻ってます‼️との事


巨大になってた食道がレントゲンに映らないくらい(元々食道は全部はレントゲンに映らないのが普通らしい)元に戻ってた❣️


報告を聞いて、本当にホッと一安心
本当に嬉しかった(≧∀≦)


巨大になった食道は元に戻ったけど、原因を調べる検査をするとばかり思っていたら、検査は必要ないとの事Σ('◉⌓◉’)
巨大食道症には突発性もあり


今回先日悪かった肝臓や膵臓など他の臓器の数値も改善したため
一時的なものと判断された模様


色々な意味でホッと一安心
生きた心地がしない3日間でした


でも、我が家には実はもう一つ
クレアの検査があるのでした


すみませんまだ続きますm(_ _)m


↓始めて聞いた病名でしたが、調べてみると、、、
今回我が家は大事に至らなかったけど、日々対応されてる飼い主さんたちには本当頭が下がる思いです
病気と戦ってるみんなが少しでも良くなりますように(祈)
祈りを込めてポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する