ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

クレアを迎える前に (一人っ子最後の旅行編 その2)

すみません、旅行ネタ続きます。


犬連れで那須始めてと書きましたが、犬連れでなくても那須自体あまり来た事がなかったので色々目新しい(^-^)


と、いう事で


木の俣渓谷

水が透き通ってキレイ✨✨





吊り橋を渡って



グレーチングとか嫌いだから頑として渡らないかと思ったら、渡り始めてびっくり!

でも、途中で下が見える。

やっぱり無理!ってブルックス腰引けてるし( ̄∇ ̄)


今日のランチはペニーレインと思っていたけど、行ってみたらものすごい混雑(*´Д`*)


根性無し一家はすぐ方向転換

と、いう事でステーキ店へ


昨日はワンコOKのお蕎麦やさんだったけど、信州そば好きな我が家にはちょっと、、と残念に思ってた。

今日のランチはパパ満足(*^▽^*)


その後は

南ヶ丘牧場に行き


TOMARCTUSさんへ

目黒店はたまに行ってたけど、那須店は始めてで楽しみにしてたんだ❣️


目黒でいつも対応してくれるお姉さんにまさかの那須で再会(*^▽^*)

色々親切に対応してもらって楽しくまったりした時間を堪能❣️

ブルックスはランを堪能❣️



その後は

ワンコグッズのお店BROTHERへ


先住犬ブルックスの名前はアメリカのファションブラントBROOKS BROTHERSから取ったので、ここに行ってこれぞ本当の

BROOKS BROTHER "S"が足りないけど、これがやりたかったパパ(笑)


最近多頭飼用のリードってどんなのがあるか知りたくてちょこちょこチェックしてる我が家。


BROTHERさんで使い勝手が良さそうなものを見つけたけど、まだ早いしなーなんて話をしてたら、もともと持ち手の部分の柄とかをオーダーも出来るものらしく。

時期が来たら連絡くれればオーダー対応しますよとの快い返事、オーナーさん優しい( ^ω^ )


さー観光たくさんしたし、宿に戻ってお風呂




ブルックスの夕食は馬肉ステーキ

もちろん完食❣️

飼い主食べ終わる頃には横で死んだように爆睡してた(笑)




本当那須楽しかった(*^o^*)


長々とお付き合い頂きましたが、いよいよ明日はクレアのお迎え☆


いい加減私のブログなんだから、私を出しなさいよ!とクレア怒ってるかも(о´∀`о)


と、いう事でまた明日❣️

×

非ログインユーザーとして返信する