ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

なんでだろう?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ブルックスとクレアのママです

ご訪問ありがとうございます


今日のブログと写真は全く関係ないです(⌒-⌒; )



クレアの同胎姉妹のムムちゃんママさんから、ご近所でボステリさんに会った時
クレアちゃんの同胎姉妹のムムちゃんですか?って話しかけられたよ❣️って連絡があった
このブログ読んでくれてる人がいるんだーと嬉しい報告だったんだけど


そういえば、私そうやって声かけられた事ないかも(๑•ૅㅁ•๑)


こないだのボストンテリアオフ会でも、私は話しかけられず(涙)
パパばっかり話しかけられてたし( ̄∇ ̄)


なんでやーー??


ちがうよ、きっと、、、

いや、たぶん、、、、違うと信じたい(笑)


↓本当にそうなのかしら、、

見えないって言われるけど、本当に人見知りなんです(涙)


いつかうちも会えたらいいな(๑・̑◡・̑๑)

最近あった嬉しかった事の一つです、励みになってます❣️

こちらもぽちっとよろしくね(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する