ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

日帰りなの(๑•ૅㅁ•๑)

クレアだよ


パパの用事にお付き合いして信州へ
朝から出かけて、用事が終わるのをいい子にお兄ちゃんと待ってた私


近くに公園があるから行ってみるか‼️と言って、行ってみたのがアルプス公園


広い、、、
パパとママがえーΣ('◉⌓◉’)って顔してる
中に小さな動物園的なものがあり
そこはワンコNGだけど、そこ以外はリードをつけていればOK


盆地だから一望できるらしい


この日水は無かったけど、


水遊びも出来そうな場所もあり(ワンコOKかはわからないけど)、ママが近くにこんな公園あったらいいねって言ってる


広々した広場❣️



でもこの日は日帰り
帰りに諏訪湖のサービスエリアに寄って


ここにはランとお風呂があるんだって


天気が良ければスタバの目の前が諏訪湖で景色最高なんだけど
さすがに夜は微妙に雨も降ってきて、写真も微妙( ̄∇ ̄)


お兄ちゃんこの後他のサービスエリアでご飯ってなったのに最初食べなかったの(๑•ૅㅁ•๑)
ママたち今日もお泊りとか思ったのかな?って言ってた


そうだよ、今度また馬肉ステーキとかよろしくね(^_−)−☆


↓毎回お泊りは勘弁して下さいm(._.)m
ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する