ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

クレアを迎えて 1歳になりました❣️

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます❣️


すでにブログに書きましたが、クレアが無事1歳になりました(*^ω^*)



クレアのお誕生日は、クレアを迎えた時から決めていた、ブルックス一人っ子最後の旅行先だった那須のアルトピアーノさん❣️


(迎える前のブログはこちら↓)
クレアを迎える前に(一人っ子最後の旅行編) - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

クレアを迎える前に (一人っ子最後の旅行編 その2) - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆


バンビちゃんとエマちゃんファミリーと偶然一緒になり、本当まさかすぎてびっくり‼️


お誕生日にアルトピアーノさんに行くって話をしてたから、お誕生日に合わせてくれたのかしら(๑・̑◡・̑๑)
なんてちらっと思ったりもしたけど(笑)


そんな訳なくて、本当の偶然っていう(笑)


偶然でも、お友達に一緒にお祝いしてもらえて
本当ステキな1歳のお誕生日になりました❣️

ありがとう(*≧∀≦*)


クレアを迎える前
下を迎えるか迎えないかですごく悩みましたが
今ではなんで悩んだんだろう?と思うくらい仲良しな二頭

(ブレブレだけど仲良し伝わるpicかとww)


保育園の先生も本当仲良しですね❣️ってびっくりするくらい


そして、この約1年を振り返ると
下を迎えた事でブルックスが本当に強くなりました


実はブルックスお腹を壊す事が多く
病院に行く事が本当多かった(涙)



でも、クレアが来てから下痢で病院に行く事がこの約1年1度も無いんですΣ('◉⌓◉’)
クレアを迎える前は大げさでなく、2ヶ月に1度は病院に行き
下痢も2〜3日は続くって事が多かった


だから、下を迎える前に病院で新しい子の検診時期とかの相談をしてるのに
先生はブルックスの心配ばかり(苦笑)


アレルギーがあるので、現在も定期的に病院に行って薬はもらってますが
クレアが来てから下痢で病院にお世話になってない‼️


旅行前に病院の先生とそんな話になりお互いびっくり


良い変化をもたらしてくれたクレア

本当に天真爛漫に育ってます


我が家ではジャイ子だけど(笑)
お友達とランで喧嘩する事もなく


ブルックスも不思議な縁を色々繋いでくれたけど
クレアも不思議な縁を繋いでます

何より同胎姉妹と出会えた事‼️

(同胎姉妹のムムちゃんと)


まだまだはじまったばかりの犬生
いつかその日がくるまで、一緒に楽しい犬生過ごそうね❣️


↓あー本当あっという間

パピー卒業です
今まで、本当にありがとうございました
最後にこちらもぽちっとお願いします


あっ最後じゃないよ、続くよ(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する