ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ホスピタリティー

クレアだよ


最終日は朝からお天気‼️
ランでたっぷり遊んで


朝食へ

最終日の朝食はまたまた馬肉のサイコロステーキ❣️


私も

ブルックスお兄ちゃんも

完食‼️



アルトピアーノさんの朝食はサラダや飲み物など一部がバイキング形式なんだけど
スープの内容が前日と同じだからと言って、連泊の我が家にわざわざ他のスープを持ってきてくれました


料理が美味しいのはもちろん、こういうホスピタリティーがこの宿を皆んなが気にいる所以なのかも(๑・̑◡・̑๑)


この日のランチは、前日行ったら1時間待ちΣ('◉⌓◉’)


って言う大人気のしらさぎ亭❣️

お店の方もびっくりするくらいこの日は空いてて

すんなりテラスに入れました(๑・̑◡・̑๑)
お店の方曰く、火曜と木曜が比較的空いてるそうです

すごくのんびりゆったりした空間

で、美味しいお料理を頂き

チーズケーキの四種の食べ比べもして
幸せなパパとママ


で、私たちはもらえますかね?

ダメだってさ
お兄ちゃんはしぶとく欲しいアピール(苦笑)


のんびりゆったりな旅も終わり
ラストはお友達に勧めてもらった
バターのいとこ

お店も可愛い

インスタ映えって奴ですかね(笑)


食べて飲んで、ダラダラな旅は終了❣️


帰りにアウトレットによって

部長ちゃん(お名前なんだよ)に会ったよ❣️


↓去年観光したから、今回本当観光してないな( ̄▽ ̄)
次はアグレッシブに動こうと誓ったブログの内容でした(⌒-⌒; )
ぽちっとこちらもよろしくです(^_−)−☆

×

非ログインユーザーとして返信する