ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

どっちだ〜(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ❣️
ムムだよ❣️
さあどっちがどっちかわかる?

鏡を見てるよう(苦笑)


オフ会でムムちゃんファミリーとも会えて
やっとツーショットってやつが撮れたんだって(๑・̑◡・̑๑)


そうそう、正解は


ちなみに横顔も似てるのよ、これがまた(๑•ૅㅁ•๑)


性格は、、、
ムムちゃん、わたちよりかなりのイタズラ好きだよ(^_−)−☆


さすがのわたちもした事ない事してた
うちのママ絶句してたもんΣ('◉⌓◉’)


姉妹の名誉のために詳細は内緒にしといてあげるよ(⌒-⌒; )
(ここまでバラしてる、ごめんよ(苦笑))


(写真はムムちゃんファミリーからの提供です、ありがとうございます)



↓パパがクレアの方が顔がデカイって(๑•ૅㅁ•๑)
せつない(苦笑)
クレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する