ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

1歳まであと1ヶ月Σ('◉⌓◉’)

クレアだよ


生後11ヶ月になりました(๑・̑◡・̑๑)


って言ってもわたちには良く分からないんだけど(⌒-⌒; )
来月には1歳になるんだって
お誕生日ってやつらしいよ(^_−)−☆
ケーキが食べられる日だよね


ママは最初、わたちがあまりにもお兄ちゃんと違ってびっくりしたようだけど


幼稚園や保育園でお勉強もして
オンオフの切り替えも社会化もばっちりよ❣️


お兄ちゃんと違って好き嫌いもしないし


まあちょっと食べちゃいけないもの食べちゃう時もあるけど(⌒-⌒; )
たまのイタズラも愛嬌よね(^_−)−☆


お友達とも仲良く遊べるし
わたちだってかなり優秀だと思うのよね(^з^)-☆


大きな大きなケーキにしてね❣️

もちろん誰にもあげないよ(๑・̑◡・̑๑)


↓本当、パピーの時期はあっという間(涙)
1歳までカウントダウンのクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する