ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ちゃっかり(⌒-⌒; )

クレアだよ


(picは保育園の先生からの提供です、ありがとうございます。
動画からのため粗くなってますm(_ _)m)


保育園でハウスの指示で自分のクレートに戻る訓練をしてたんだけど


なぜか先生に大笑いされましたΣ('◉⌓◉’)

なぜなら、ブルックスお兄ちゃんの大きなクレートにわたちがちゃっかりINしたから(⌒-⌒; )

ブルックスお兄ちゃんはあぶれて
空いてるわたちのクレートに入ろうしたけど、小さかったらしい(苦笑)



仕方ないな( ̄∀ ̄)

わたちが変わってあげるよ

これでお兄ちゃんも

無事はいれましたとさ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

チャンチャン♫


↓ブルックスお兄ちゃん本当頑張れ!!って応援のぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する