ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

あー似た者兄妹( ̄▽ ̄)

クレアだよ

ソフトクリーム食べたらこんな顔になっちゃいました(⌒-⌒; )


いや、この話は置いといて
昨日の話の番外編


先生にまたまたハウスと言われてクレートに入ってるわたち


あれ?何かおかしいねって先生が

お兄ちゃんが入ってたクレートに無理くりIN‼️(⌒-⌒; )


先生がまたまた笑ってます


お兄ちゃんが狭いでしょクレア!って言ってるけど
あっ、やっぱり(笑)

(二頭出てきた(笑))


そしたらお兄ちゃんが向こう行っちゃった
どこに行ったかと言うと

なんと保育園のお友達のクレートへΣ('◉⌓◉’)

そのお友達が困ってるよ


先生がお友達に、ブルックスお兄ちゃんのクレート空いてるよって言ったけど

嫌だってさ
そりゃそうだʅ(◞‿◟)ʃ


チャンチャン♫


↓隣の芝生は青いってか(苦笑)
お友達に迷惑かけてるお兄ちゃんの方がダメだわ(>人<;)
ぽちっとこちらもお忘れなく

×

非ログインユーザーとして返信する