ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ランラン続きますよ(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


お姉ちゃんに沢山遊んでもらって
疲れたわたちとお腹が空いたパパとママ


ランを後にして、ランチ休憩

超絶眠いわたちと
何か貰えるかもと淡い期待のお兄ちゃん(⌒-⌒; )


GW明けだし、ららぽも空いてるかな〜なんてパパとママの予想は大ハズレ( ̄▽ ̄)
フードコートのランチをテラス席でなんとか食し
疲れも復活したわたちたちを連れて
ラン第2ラウンド‼️


ランの中は今度は可愛子ちゃんばかり


わたちがワチャワチャし過ぎて、ランの平和を乱してるって(๑•ૅㅁ•๑)


なので、ブルックスお兄ちゃんがテンション上がるよう
なぜか軍手投入(^O^)


そしたらお兄ちゃん、なぜか本当にテンション上がって(苦笑)

軍手で引っ張りっこ(苦笑)


わたちと遊んでくれる(๑・̑◡・̑๑)


もっとテンション上がって、ウネウネまで披露してくれたよ(*≧∀≦*)


これでもか!と走って第2ラウンド終了


ランの外のテラスでお茶してたら


元気そうなボステリさん発見(๑・̑◡・̑๑)


↓第3ラウンドに続きます(⌒-⌒; )
ぽちっとお忘れなくm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する