ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

意気投合

クレアだよ


前回の続きだよ(^_−)−☆


ランに入って行くボストンテリアさんを発見

わたちたちも入って第3ラウンド‼️


初めましてのおまめちゃん1歳


年も近いし

そりゃ意気投合するよね(๑・̑◡・̑๑)


いっぱい走って


ワチャワチャして


ヘロヘロになるくらい楽しんだの


おまめちゃんありがとう❣️

またいつか会えるといいな(๑・̑◡・̑๑)


↓何かの集まりにお子さんの知り合いがいないのを心配してたママさんに、その子が真顔で「ママ、お友達がいなかったら作ればいいのよ」って言っていのが衝撃だった人見知りな私(苦笑)

確かに‼️この日実感したよ(笑)

こちらもぽちっとお忘れなく

×

非ログインユーザーとして返信する