ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

表現が語ってるでしょ(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


東京ベイららぽーとのランに遊びに来ました


特にお友達と約束してた訳じゃなかったので、パパとママは遊ぶかなーなんて言ってたけど
たまたまランで一緒になった、ミニチュアダックスフンドの飼い主さんのお姉ちゃんが沢山遊んでくれたの(*^ω^*)


そのミニチュアダックスフンドのワンちゃんはランで全く走らなくて
お姉ちゃんはランを走り回るわたちが可愛いって
沢山遊んでくれたの


追いかけっこして
ペロペロして
めちゃくちゃ楽しかった(๑・̑◡・̑๑)


↓まずは第1ラウンド
大満足なクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する