ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

うちの子記念日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます


今日5月3日はブルックスのうちの子記念日なんです


4年前の今日ブルックスは我が家の一員になりました



何度も書いてますが、私は犬を飼うのは初めて


犬との生活で私が想像してたのは


ご飯が好き、お散歩が好き、飼い主が好き


そんな感じ


でも、ブルックスは想像してた犬との生活とは全く反対でした(笑)


ご飯を待ち焦がれてオヨダダラダラなんて一度もありません
ご飯を完食させることにすごく苦労しました


お散歩はもちろん好きですが、リードを見て興奮するとか
早く行きたくて、はしゃぐとかは全くありません


散歩に行きた過ぎて朝の4時に起こされるとかもなく
むしろうちで一番の寝坊助はブルックスです( ̄∀ ̄)



散歩に行く時も呼んでからめんどくさそうに来ます(苦笑)
台風や雪の夜など家でトイレしないから連れて行ってるのに、さも迷惑顔されると怒りさえ沸いてきます(笑)


飼い主の事が好きは当てはまるのですが、、、
私の想像では、玄関で飼い主の帰りを待ってるとか
足音を聞いたら玄関まで迎えに来てるとかだったのですが
現実は飼い主が帰ってリビングのドアを開けたら、ソファの上で伸びをして「あー帰ってきたの?」って感じで迎えてくれます(苦笑)


想像した暮らしとはかけ離れてますが
反対にいたずらとか、犬を飼う前に見聞きした悪い事もまったくしない
こちらの面でも想像とかけ離れた子でした


この4年の間に色々なところに遊びに行き



飼い主にも遊ばれて


最初はヘタレだった性格も段々と頼もしくなったような
なってないような(笑)


去年から妹も出来て
良きお兄ちゃんを毎日してくれてます


ブルックス、我が家に来てくれてありがとう
初めてのワンコがあなたで本当に良かった
あなたでなかったら下を飼おうなんて思わなかったかも


これからも何度でもうちの子記念日をお祝いできるように健康で
長生きしてね~


↓そんな祈りを込めてぽちっとお願いします

今日はこれから代々木のランに遊びに行きます❣️

三度目の正直になるか(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する