ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お姉ちゃんだもん(^_−)−☆

クレアだよ


ランチした後は、ららぽーとのランでお姉さんのわたちが遊んであげたの(๑・̑◡・̑๑)


あんなにランチで同じバギーに乗るのを嫌がったスプ君とは思えないくらい(苦笑)

仲良くなりました


わたちちゃんと下になって遊んであげてたら


ママが、ブルックスお兄ちゃんが遊んであげてたようにクレアも遊んであげるのねって喜んでる(^O^)


イエーィ❣️



あっ!ちゃんとブルックスお兄ちゃんもいるよ(⌒-⌒; )

寝てるし( ̄∀ ̄)


この後、わたちが他のお友達に気を取られて行ってしまったら



スプライト君、ブルックスお兄ちゃんに

責任取って遊べって訴えてた(笑)


幼稚園で、自称パピー担当のお兄ちゃん
もちろん遊んであげてたよ(^_−)−☆


スプライト君も満足な一日だったよね❣️



↓お姉ちゃん風吹かせてるクレアが可笑しかった
しっかりお姉さんしてたクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する