ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

三度目の正直

クレアだよ


なんか昨日はお兄ちゃんのうちの子記念日ってヤツだったんだって
んでもって、代々木のランに遊びに行ったよ‼️
まっ、主役はもちろんわたちだけどね(^_−)−☆



と思ったら、マッタ‼️をかける姉妹がΣ('◉⌓◉’)



やっと三度目の正直で同胎姉妹のムムちゃんと遊べたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも、主役の座は渡せない( ̄▽ ̄)


え?他の子も主役してる時あるじゃないってムムちゃんがやる気マンマンだけど、、、

ダメでしょ‼️


って主役争奪戦をしてたら、
ママがシートの上でやるな!って怒ってる


でも、そんなの関係ない
姉妹には負けられない戦いがあるのだ\\\٩(๑`^´๑)۶////



ブルックスです



↓ブルックスお兄ちゃんが姉妹の平和を守ったかどうかは不明だけど
似過ぎの姉妹にぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する