ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

かわいい妹、、、かな?(*'ω'*)

クレアの兄の(自称)イケメンブルックスです


ママが自分だけアイスを食べてるのを発見しました



それは置いといて(゚∀゚)


妹が来てから僕のティピーや

ベッド

僕の居場所でクレアが自己主張します
僕の安住の地がなくなりつつあります\(//∇//)\


襲われたり


顔面ジャンピングアタックされたり

オモチャも横取りしようとします( ̄▽ ̄)


でも可愛い妹なんです、、、たぶん(笑)


↓やられっぱなしのブルックスお兄ちゃんにぽっちっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する