ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お互い気になる場所

クレアです


不審者発見!
お兄ちゃんが私のサークルに勝手に入ってます!!
ちょっとレディの部屋に勝手に入るなんて
ひど〜い


もともとはお兄ちゃんのサークルだけど、今は私の場所よ

まったく油断も隙もないんだから(*´◒`*)



でもね、私もお兄ちゃんがいつもいるティピーテントの中が気になるのよね
どれどれ(*'ω'*)


くんくん


勝手にお邪魔しまーす
ふかふかでなんか居心地良いかも( ^ω^ )


あら、お兄ちゃん帰ってきちゃった


怒られるかな
どうしようかな


あれ!怒らないの?

お兄ちゃん優しいー!ありがとう
ちゅ〜



↓妹にも怒れないブルックスお兄ちゃんに、頑張れーとぽっちっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する