ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

アダ名が増えた(*゚▽゚*)

クレアです


アダ名が増えました


お兄ちゃんの大事なお友達ディーノも


お兄ちゃんがお水を飲んでいれば

何々なに?

私が飲む〜


パパとママがブルックスお兄ちゃんが優しく譲ってあげてるとか言うけど
お兄ちゃんの物は私の物♪
私の物は私の物♫


そう!その名はジャイ子(*^ω^*)



だってこんなに可愛いんだもん、なーんでも許るされるわよね!うふふ(๑・̑◡・̑๑)



↓他にもぜーんぶ自分のだと思ってる、クレア改めジャイ子にぽっちっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する