ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

クレアを迎えて(10日が過ぎて)

ブルックスとクレアのママです


ご訪問ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)


今日でクレアが我が家に来て10日が経ちました
あっと言う間の10日間でした!


私も大変な10日間だったわ byクレア


クレアは本当に元気でハイパーなプチ怪獣ちゃん
初日から流血騒ぎもおこし(苦笑)


新しいお家で不安になって食欲不振なんて事は全くなく
ご飯も一心不乱に食べて、良く寝て全力で遊びます


うちに来て数時間後にはブルックスに向かう(笑)

向かう(笑)


自分の体より断然大きいブルックスに助走をつけて毎回アタックして絡んでます(苦笑)


でもクレアのおかげでヘタレブルックスにも変化がありました


最初の2日間は赤ちゃん返りの様な状態でパパとママにべったりだったブルックス
クレアにもどう対処していいのか分からない状態で、遊んでいてもクレアが来ればおもちゃも場所も譲るといった具合


ようやく3日目くらいにブルックスに変化が見られるように
いつもならクレアが来たらすぐに譲るのに、譲らないブルックス

引っ張り合う兄妹

ブルックスは良く言えば優しい、悪く言えばヘタレなので、今までお友達にも必ず譲る派
吠えられても吠え返した事も、喧嘩を仕掛けた事もない
それがクレアには譲らないで自己主張する時がたまーにですが出てきたんです!
お兄ちゃんとしての自覚が出てきたのかもと思うと パパとママは親バカですが、そんな変化が嬉しくて嬉しくて(*^◯^*)


10日経っての感想としては、クレアを迎えて良かったと心から思ってます


こんな兄妹の成長をこれからも見守っていただけたら嬉しいです



こんなブログ、誰も読んでくれる人なんていないよ〜とか思いながらも、ランキングに参加してみて順位が上がるとやっぱり嬉しい!すごく励みになってます。


↓これからもどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)
って事でぽちっとこちらもお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する