ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

大冒険 花より団子編(^_−)−☆

ロクです

目が飛び出そうなくらい見つめる先に


ぷりんちゃんのお姉ちゃんが、僕の大事なベーグルさんを食べようとしてます

(いやロク君、ブルックスのだよ(⌒-⌒; ))
この日もブルックスのベーグル愛満載のロク君(๑・̑◡・̑๑)


ベーグルをゲットしたら、ママさんに抱っこされても離さない


咥えたままお花見散歩


どんな時も離さない(笑)

もちろん集合写真もね(^_−)−☆


すれ違う人は驚いていたけど(笑)
でも、可愛いって大人気だったんだよ(*^◯^*)


あら!ロク君で終わってしまった(苦笑)


最後にクレアから一言



↓ごめーんm(_ _)m
またまた明日に続きます‼️
って事でこちらもお忘れなくぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する