ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

そりゃ、そこからかなーって(⌒-⌒; )

クレアだよ

(またまた写真の一部はお友達からのpicです、ありがとうございます❣️)


またみーんな騙されたね‼️
これはムムちゃんだよ(๑・̑◡・̑๑)


こっちがクレア❣️


ランから場所を移してランチ(๑・̑◡・̑๑)
メンバーは次元君とムムちゃんと
ムムちゃんのお姉ちゃんのテテちゃん

ドレミちゃん 

bibiちゃん


bibiちゃんとテテちゃんが女子女子対決したり

(こんな会話がされたかは不明だけど(⌒-⌒; ))


みんなでワチャワチャしたり


疲れてオネムさんになったり


そんな中、うちとテテムムちゃん家だけが多頭飼いさん
で、他のお友達の家も、もしも多頭飼いしたらなんて妄想して名前考えたりするって話から


次元君


もちろん、名前の由来はルパン三世❣️


そりゃ、もしも多頭飼いしたらどのキャラの名前にするの?って聞くよね?ww


↓意表を突いて
銭形平次とかどうですかね?次元君パパさんママさんww
って勝手に妄想してる我が家に
ぽちっとよろしくお願いしま〜す

×

非ログインユーザーとして返信する