ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

大冒険 花より団子編その2(^_−)−☆

今日こそクレアだよ

(こいぬすてっぷから届いたけど、デカくない?)


ランチは前から気になっていた上野公園の目の前にある
BUZZ GARDENさんへ
なんとうちのママったら
お店の入口とかランチの写真とか撮り忘れるという失態( ̄∇ ̄)


ここはワンコもテラスじゃなくて、別室があって、そこは室内ワンコOKなんだ(๑・̑◡・̑๑)


ランチコースにパンブッフェがあるんだけど
ぷりんちゃんのお姉ちゃんが食べてるパンが美味しそう

貰えないかなーとぷりんちゃんとブルックスお兄ちゃんガン見してみた(笑)


わたちも参戦して熱視線


そんなわたちたちの視線など物ともせず、食すお姉ちゃん(笑)


と思ったら、わたちラッキー
ちょっと貰えたo(^▽^)o


オヤツを貰ってる情報を聞きつけたナナちゃんも参戦して


どんどんお姉ちゃんの元に増えるワンコ

パンの動きにみんな釘付け(笑)


なかなか貰えないから、わたちお姉ちゃんのパンツにオヨダたらしちゃった‼️
あ、でもちょっと、ほんとちょっとだけだよ(⌒-⌒; )


最後はみんなちょっとづつもらったよ(^_−)−☆


ママがわたちに、クレアは本当花より団子だねって言うの


わたちだけじゃなくて、ママたちだって花より団子のくせにね(^_−)−☆


↓題名の一体何が大冒険だったのかって?
二頭連れて一人での電車移動が、ママ的に大冒険でした(⌒-⌒; )
無事冒険終了って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する