ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

馬子にも衣装(^_−)−☆

クレアだよ


お友達がスカートのお洋服を着てたのが、あまりに可愛くて(๑˃̵ᴗ˂̵)


うちのパパが、わたちにもスカート買ってあげようよと言い出したの(๑・̑◡・̑๑)


さっそく、お台場に行ってお洋服を物色❣️
かわい子ちゃん用のフリフリがいっぱい


フリフリはなーとか言ってたのに、結果ちょっとフリフリ♪(´ε` )

背中に大きなリボンまで付いてる(⌒-⌒; )


どうかしら
わたち似合ってるかな?


↓フリフリはなーって言ってたのに、結果フリフリになってる(笑)
女の子には親バカ炸裂のパパにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する