ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

メデューサ(๑•ૅㅁ•๑)

クレアだよ

*手術痕等の写真がありますのでご注意願います
ねーねー、わたち変わったかしら?


わたちねお鼻の整形手術もしたの(*^◯^*)

わかる?


お鼻の穴が狭かったらしく
先生に呼吸が楽になりますよって言われて、避妊手術と一緒にお願いしたんだって(⌒-⌒; )


これでイビキが軽減するかな?ってママが言うんだ( ̄∀ ̄)
わたち女の子だし、イビキなんてかかないわよね(*`へ´*)


他にも、まだ乳歯が残っているので一緒に抜きましょうって言われて、これもお願いしたんだって

犬歯が2本残っていて、抜いてもらいました


〆て¥93,312
内訳は以下の通り


ブルックスお兄ちゃんの時は傷口も明細も写真を撮ってないから、比べられないのが残念だけど
傷口はやはり小さいからか、わたちの復活が早いってパパとママは言ってる


わたちは、すぐにエリカラも慣れたし
トイレも失敗しないし(๑╹ω╹๑ )

お兄ちゃんと違って食欲も無くならないし、薬もちゃんと飲むよ

あ〜わたちって優秀(๑・̑◡・̑๑)


ただ納得いかないのが、エリカラのわたちが近づくとブルックスお兄ちゃんが逃げるの( ̄O ̄;)


わたちが怖いって、目も合わせてくれないの


わたちはメデューサか(*`へ´*)


↓あら!またまた新しいアダ名が増えたね(笑)
メデューサクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する