ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

犬を飼ったな〜と思った瞬間

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます


クレアを飼ってから、犬を飼ってるなーと思う機会が増えました(笑)


えっ?先住犬いるよね?と思った方もいるかもしれませんが、クレアのお兄ちゃんのブルックスは私が想像してた犬との生活とはちょっと、いやかなり違って(苦笑)



インスタやブログとかでも結構みんなしてるお馴染みの光景

ヨーグルトカップから直舐め‼️


でも、うちでは「クレア!ヨーグルトのカップに顔突っ込んでるΣ('◉⌓◉’)」って家族みんなびっくり⁉️


なぜなら、ブルックスは怖くてこんな小さなヨーグルトカップに顔なんて突っ込めないから( ̄∀ ̄)
いや、大きいカップも突っ込めないんだけどね(⌒-⌒; )


クレアはまったく気にする様子もなく

もっともっととぐいぐいくる(笑)

美味しかったらしい( ^ω^ )


↓犬飼ってる人なら普通なのかな?でもうちでは今朝本当びっくり‼️したんだよー
食には本当貪欲なクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する