ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

手術したよ‼️

クレアだよ


わたち無事に避妊手術して帰って来たよ( ^ω^ )
*手術痕の写真がありますのでご注意願いますm(_ _)m


今回いつも行ってる病院じゃなくて、お友達のママさんに教えてもらった病院で手術をしたんだけど
お願いした理由が、避妊手術を腹腔鏡手術でやってくれるからなんだって


(病院にあった説明の掲示板)


わたちの手術痕はこんな感じ

わかる?
二箇所にポチッ、ポチッと縫ってあるところがそうなんだ


腹腔鏡手術なんだから、当たり前なんだろうけど、傷口がやはり小さい‼️


ブルックスお兄ちゃんの時は、傷口を包帯?バンドエイド?
何かで覆っていたような記憶があったんだって
わたちはそのままで帰宅〜
パパとママは驚いてた


わたちもね、エリカラは嫌なんだけど、、
最初は動けなくて固まっちゃったよ!
でも、すぐに慣れて
ほら、お昼寝も出来るよ(^_−)−☆

日向でのびのびー


実は他にも色々やったの(⌒-⌒; )
続きますm(__)m


↓順応力の高いクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する